2009-08-01

デザイン変更。ようやく Blogger のテンプレートに手を入れた。本当のことをいうと、いままでのデザインはどうもあちこちだらしなくて好きじゃなかったのだ。おそらく IE6 ではたいへんなことになっているだろうけど、すみませんもう勘弁してください IE8 にアップグレードしてください。

なにせ字の多いサイトなので、本文の領域はこれくらい増やしたくらいでちょうどいい。それと、背景色を変えて引用部がわかりやすいようにした。偉大な先人によるあまたの著作に大きく依存しているブログなので、それらの引用が愚昧な拙文と見かけだけでも紛らわしくなってはいけないと思ってのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。