2010-04-09

記事のストックがなくなって更新が遅れてしまった。

先週の話はエイプリルフールです。でもなにも言ってもらえなかったのでちょっと寂しかった。

今週は嘘じゃないけど、また輪をかけてどうでもいい話。最近ツイッターを始めた(@masaakishibata)。で、源氏物語の単語からでたらめに文章を綴っていくプログラム、「メカ紫」のツイッター版も作りました。@mechmurasaki。だいたい一日に一回くらいのペースで何か書きます。フォローはご自由に。ていうかみんなぜんぜんフォローしてくれないので、してもらうと中の人が喜びます。

古文のサイト持ってる人でツイッターもやっているという人がいたら、メカ紫からフォローします。ハッシュタグ #mechmurasaki をつけて発言してもらえれば拾ってフォローしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。